2009年09月09日

ダイエットのために座禅

今日は座禅の日です。

珍しく静かな趣味。誘ってくれた人はもうやめちゃったけど、

なんとなく続けてます。

周りに惑わされず、集中し続けるのは中々大変です。

妙な考えもちらほら。

エアロビクスしてるときも難解なコリオに惑わされず

腹筋に集中し続けるのは大変なんです。

その訓練にもなるし^^

相対の自分ってなに?

「先生、お腹が痛いから帰って良いですか?」

って聞くのは

早退の自分。

学校の悩みから開放されます。

そもそも人と比べるから悩みがある。

自分は不幸だ。

不幸ってなに、他の人と比べるからわかるのであって、

他と比べない

絶対の自分で考えれば、悩みがなくなるのです。
posted by musshittenda at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

